喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

黄門ちゃま

2005-02-04 22:41:48 | Weblog
今日こそは、サブホールでなんとか一日打ちたいものだ。今日は特に狙いはないので、黄門ちゃまを打ってみる。前日、特大凹みの台に狙いをつける、すると2kでリセットか?52PでBIGさらに連BIGから確変に突入して、3発BIGと、ストックを溜め込んだ人に感謝。さて、持ちコインに余裕も出来たことなので、模索をしながら打つ事に。でかいはまりは喰らわないが確変突入率もあまりよくない。それでもBIGに偏ったおかげで3000G弱回したところで少しの浮きがある状態だ。設定差もよく分からない。この後どういう展開に転ぶのか、見たいような気もするが今週は明日も稼動をしたいので、ここで切り上げ体を休める。
こんな感じでだらだらした出方が黄門の本来の姿なのだろうか?

52  BIG
79  BIG(確変突入)
 15 BIG
 16 BIG
 18 BIG(確変終了)
636 REG
86  BIG
96  REG
74  REG(確変突入)
 23 REG
 21 REG
 23 BIG(確変終了)
135 BIG
91  BIG
486 REG(確変突入)
 24 REG
 17 BIG(確変終了)
46  REG
258 BIG
433 REG
112 BIG
249 やめ



総回転   2990回
BIG      12回(2パン2回)
REG       9回
確変突入     3回(3/13)

投資   2k
回収15,5k(785枚)
 +13,5k(4,5h)


2月トータル
+371,5k(44h)

 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大火事)
2005-02-05 01:19:18
もう37マンも勝ってるんですかΣ(||゜Д゜)

しかも33連って引き強が続いてる見たいですね
返信する
Unknown (huit)
2005-02-05 13:58:14
いつ反動期に入るかどきどきしながらうっていますよ。ツキが落ちると、高設定で引きまけ低設定と思い捨て。なんて日が増えますのでw
返信する
Unknown (lime)
2005-02-06 00:29:28
本当に尊敬しますすごいですね、37万って。。

純粋に高設定狙いで・・・

自分はエナでしかそこまで勝てたことないですよw(月間収支最高500K位)



やっぱ食わず嫌いをせずに今は北斗とか打った方がいいんですかね・・・
返信する
Unknown (huit)
2005-02-06 00:54:30
>limeさん

いやいやこれはつきすぎですよ。

単純に考えて今月はまだ18万前後の稼動しかしてないので20万の出来すぎがあります。北斗は自分も初めは敬遠してましたね。ただ店が、北斗に6を偏らせていたので打つようになりましたけど。
返信する

コメントを投稿