喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

昇天

2005-02-04 01:12:55 | Weblog
今日は、ホール移動しての稼動を決め、サブホールに足を運ぶ。
狙いは4日以上連続凹みの二台に絞り、そのうちの一台をキープ。
さて、朝一の挙動はどうか?電源を入れると、派手な音楽が静かなホールに鳴り響く。
ボーナス確定。しまった。やられた。設定を入れずにこれか。もちろん、この場合、このホールは設定は期待できない。こうなったら、単発で終わるのを祈り、素早く対抗台に移りたい。
念願かなって、無事に単発。BB後も高確ではないっぽい。早く飲まれろ!すると4チェやらスイカやらを引きいつの間にか高確に。これを捨てるのはさすがにできない。コインは飲まれたが追加投資だ。対抗台はまだ空いている。追加2kで無事にBB。それが4連して、そのBB後高確に。軽めの132PでBB2連。持ちコインが出来てしまった。このホール、開店から一時間はコインを流せない。しばらく、この台を打つしかなくなった。そうなると急に引けなくなる。あと少しで持ちコインがなくなる、と言う時に対抗台に人がついてしまった。鏡の反射を使ってチラ見をすると、どうやら高確スタートぽく、スイカ一発でBBのようだ。一方自分はと言うと、飲まれる寸前にスイカを引き追加投資をする。さらにまたチャンス目やスイカが繋がり、ジャギステージやラオウステージを行ったり来たり。6kの追加をしたところで、ようやく、高確ではなさそうな挙動になったので、終了とする。対抗台は、BB後も高確で、ボーナスが繋がっている。やめる気配はない。終わった。

2   単発 青
153 4連 白
132 2連 白
560 やめ

総回転  847回転
BB初    3回(1/282,3)
BB総    7回(平均2,33)

投資  9k
回収  0k
   -9k

このホールで他に打てそうな台はないので、仕方がないのでいつものホールに戻る。
パチはさすがに打てないが、スロなら平気だろう。このホールも今日はイベントだ。北斗に456をいつもより多めと言うイベント。さすがに高確チェックで微妙に回されている台ばかりだが、イベント時に6を入れるポイントの台が空いている。とりあえず、数回BBを引くまで打ってみるか。まずは投資10kでBB。それが白オーラながらも北斗!しかし今日は連が弱い。期待せずにBBを消化すると、やっぱり単発。しかし、それが1G連に繋がるも、やっぱり単発。やっぱりこういう日ね。連は微妙なものの、BB後の高確スタートも多い。小役も6を突き抜ける勢いだ。これはもらっただろ。序盤は平均3連に満たない展開に、ついに連が弱くなる時が来たのか。。と弱気になりかけていたのだが、ついに、今年初の昇天が来た。33連の大爆発表示付きだ。
これで持ち玉が出来、途中6確定になり、初当たりが引けない展開が訪れるも、我慢が出来た。確定していなかったら4の引き強?と思うような展開だ。ラストに帳尻あわせの早い当たりの連発。結局、すべてにおいて6を上回る事ができて、満足の結果となった。またもや、引きの前借か?


(左からプレー数、2チェ、4チェ、スイカ、連、オーラ)

270  2 2  2  1連  白(北斗)
2    0 0  0  1連  緑(1G連)
574  3 5  7  5連  黄
239  2 4  6  2連  黄
57   1 0  1  4連  緑(北斗)
276  1 6  1  4連  黄
32   1 0  1  33連!白(79以上確定)
52   1 0  0  4連  赤
113  1 1  2  7連  黄
12   0 0  0  5連  白(前兆落ち)
315  1 2  2  8連  白
10   1 0  0  4連  黄(北斗)
133  1 3  2  7連  白
471  3 3  4  5連  白
486  2 5  5  1連  白
1071 2 14 12 1連  赤
176  0 2  3  3連  緑
29   0 0  0  4連  白
181  0 5  4  4連  白
591  2 7  4  1連  白
66   0 0  1  4連  黄
367  4 1  0  3連  青
496  1 3  6  6連  白
434  2 3  7  7連  白
161  1 3  0  4連  黄
118  0 0  5  3連  青
113  0 1  3  3連  黄(北斗)
138  0 0  0  2連  黄
48   1 1  0  4連  黄
31   0 0  1  2連  白
20   0 0  1  2連  黄
47   0 1  0  やめ///

 

総回転  7129(BB抜き)
初当たり   31(1/229,9)
総当り   144(4,64)

投資  23k
回収 202k(10121枚)
  +179k

本日トータル +170k(14h)








コメントを投稿