山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

昨夜のブルームーン♪

2013-08-22 19:10:28 | 癒し
こんばんは

ゲリラ豪雨が続いていますが

皆さんのところは
大事に至らなかったでしょうか?

このあたりは
15時ごろからあっという間に

豪雨と雷雨になり

打ち合わせで外に出ていたのでですが

傘を持っていなくて

どうなることかと思いきや

打ち合わせ終了直後に止んで

事なきを得ました

そして仕事が終わって

岐路に着くころには

夜空に満月も浮かびました

昨夜は「ブルームーン」でしたね

ご覧になりましたか?

満月とブルームーンが重なるのは
とても珍しくて

3~5年に1度くらいしかない

滅多に見られないこと

ブルームーンを見ると幸せになれる

願いが叶うなどのうわさもありますが

キレイなものを見ると

心が快活になるので

エネルギーシンクロしやすいのでしょう!

今回は水瓶座(アクエリアス)で起きた満月

アクエリアスのエネルギーは

フェアなパートナーシップ(人間関係)

ネットワーク、夢、理想

自由、友愛、個性、などに働きかけます

昨日ご覧に慣れなかった方は

この写真で



エネルギーチャージされてください

あなたにとって

よきことが起きますように

この後、緊急決定した

セラピストの方対象を中心とした

ワークショップin大阪の

お知らせをアップします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし物語・同調コミュニケ... | トップ | セラピスト&セラピストを目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し」カテゴリの最新記事