山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

18日(土)お腹の赤ちゃんがママとパパに伝えたい~食べ物のことの話:オンライン開催♪

2023-11-16 19:21:35 | 対話出産

目前になりました

11月18日(土)は出雲えんまる助産院さんとのコラボ企画

対話の時間:おなかの赤ちゃんがパパとママに伝えたいコト

「たましいが喜ぶ心と体の栄養のお話」

明後日、リアル&オンライン開催です♪

アーカイブ参加もあります!

11月4日のblogでもご案内していた翌日のインスタライブ

多くの方が身に来て下さいました。

ありがとうございました。

本番では、時間がしっかりありますので、

許す限り、お話しします

https://www.instagram.com/p/CyNdVePRzP3/https://www.instagram.com/enmaru_josanin/

 

やまもとまさこ院長は、出雲の会場:出雲駅前のパルメイト出雲から、

私はオンライン(zoom)で講話に参加します。

当日は、まさこ院長から食を中心としたお話し。

私からは、

体からみた食べ物は、心的には喜べないかもしれない。

魂からみたら、イヤかもしれない。

お腹の赤ちゃんたちと対話をして分かった

"実話"も交えて、血(血のつながり)=乳・おっぱいの話など

お話しします♪

魂と心と体の関係は、魂の計画、両親選びや

生れる時代と季節などにつながります。

 

当日は限られた時間ですが、

できるだけ、わかりやすく、妊婦さんとお腹の赤ちゃん、

パパやご家族皆さんにとって、魂のよろこびと

心身の健康につながるよう、祈りを込めて

精一杯お話しします。

出雲えんまる助産院さんとのコラボ、

お腹の赤ちゃんが伝えたいコトをお話しする

「対話の時間」これが今年最後です!

ご参加、お待ちしています

お申し込みは、えんまる助産院さんのインスタからどうぞ♪

https://www.instagram.com/p/CyYAWxBLlG-/?img_index=1

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 対話講座・オンラインで内容... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

対話出産」カテゴリの最新記事