山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

名古屋出張に向かっています♪

2013-08-02 10:50:32 | 出張セッション&ワークショップ
おはようございます(-^〇^-)

今、新幹線の中でブログをかいています(^_^)v
今日から数日名古屋です。

このところいろいろなことを

深く見つめること続き

人生の学びについて、新たな発見と気づきを過ごした後なので
これからお会いする方々とのご縁に

新しい観方、感じ方があるかもしれません。

静かな気持ちと内なる情熱を感じながらいます。

今日は雲が厚く
富士山全景は見れませんでしたが

そこには確かに存在はあるので
富士の大地エネルギー、コノハナサクヤヒメに思いを馳せて

水と火と大地のエネルギーをチャージしました(^_^)v

文字を打ちながら

皆さんにもエネルギーが伝わりますよう祈りを込めました(*^o^*)

感じていただけたら幸いですo(^-^)o

では、皆さんにとってよき事が起きる1日になりますよう♪

行ってきます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心身が元気に♪声がよくなる♪... | トップ | 名古屋出張を終えて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張セッション&ワークショップ」カテゴリの最新記事