山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

名古屋出張を終えて♪

2013-08-05 15:55:49 | スピリチュアル
こんにちは(^O^)

名古屋出張を終えて戻る新幹線の中です

関西は激しい雷雨のところもあるとか

今新富士駅ですが

厚い雲が富士山をおおっていて
関東も雨になるかなと感じました


さて今回の名古屋出張は

古い感情ややり方を解放し

新しい動き・流れを受け入れる、躊躇していたことを決断する

お会いした方全てに、シンクロしていたテーマでした

宇宙の変化リズムに同調して

次のステージへいく準備を整え、勇気を持って進んでいきましょう

このメッセージが必要な方ばかりでした

私自身もこのリズムに乗るときで
エネルギーの流れが変わると実感しました♪

このブログを読まれて

自分もかな、と感じた方は

古い方法に手を入れて、考えにとらわれず

内なる自分、たましいの声に耳を傾けて

感じたものをナビにして

出来ることをしてみて下さいね(^_^)v


では、また!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋出張に向かっています♪ | トップ | 夕陽の下の散歩でゲンキを取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事