山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

たましいをつなぐ同調ワークに参加してくださった方々、ありがとうございました(^o^)ノ

2013-04-16 19:02:54 | 子育て
「たましい力アップ」講座

残席4つになりました

内なるあなた・たましいは

あなたが持っている力に気づくチャンスを
待っています

□日時と場所:
・1回目: 5月25日(土)10:00~16:00 
     浜離宮恩寵公園 芳梅亭(公園内集会室)
     JR新橋駅 徒歩8分  ゆりかもめ汐留駅 徒歩6分

・2回目: 6月9日(日)10:00~16:00 
玉川区民会館 東急大井町線 等々力下車1分

□参加費:ハグメイトクラブ会員 48000円  一般58000円
分割支払いの場合  会員24500円×2  一般円29500×2 

□参加人数:8名

□お問い合わせ・お申し込み:
山内ちえこ ㈱ハグインターナショナル
E-mail:c.yamauchi@hug-i.co.jp Tel/fax (045)902-6237

お申込みは、住所、氏名、年齢、連絡先を明記してください。
ご参加を心よりお待ちしています♪
詳細はハグのホームページをご覧ください


こんばんは

春らしい暖かさで

気持ちがよい1日でしたね

こんな日に青空の下で

ウ~ンと伸びをすると

身体がとっても軽くなります


さて今日は、昨日お話した

「へその緒の会」の講座初回

春の陽気をまといたくて

パステル調のカーディガンを着て

行ってきました

ちょっと早い時間に始まるにもかかわらず

参加してくださった方々

来てくださってありがとうございました

また、講座を開催してくださった

へその緒の会の方々もありがとうございました


参加者の方々は

初めてのワークにドキドキされつつも

お子さんを思う素敵な心で

やってみよう、感じてみようと

ワークを前向きにとらえてくださって

その姿に胸がいっぱいになり

感動しました

そして、一緒に参加してくれた

お子さんたちの輝く笑顔は

純粋な高いエネルギーを放ち

あっという間に空間全体を

高いエネルギーと同調させてくれました

私の話をちゃーんと聴いていてくれました

自分のしたいことをしながら

でも、じゃまをしないで、です

私がしたいことを感じてくれているから

たましいのことばを紹介するため

「魔法のことば」という絵本を読むときも

声ひとつ上げないで

じっと聞いていてくれました

たった数カ月のベビーが

まだ3歳にも満たないお子さんが

それは本当にアッパレな姿でしたよ

ワークが終わった時

協力してくれてありがとうと

一人づつに言ったほどです


子どもたちの、パワフルなたましいから湧き出る

エネルギーの威力は本当に素晴らしい

たましいでつながるのは

子どもは簡単にできるのですが

大人には少々練習が必要なので

初日の今日は、参加者同士で

感じ取るレッスンをしました

実際に言葉にはしないで

愛のことばを内側で言うのは

相手に伝わるかを実験もしてみました

全員の方が成功

感じたことにびっくりされていました

たましいでつながる、と意識して

やり取りするようになると

愛の想いがしだいに

大きく深くと変化していきます

いろんなことを許す気持ちが

大きくなっていきます


子どもたちは、お腹の中に来たときから

このことを教えてくれています

たましいのこえ・本当のこえが

ちゃんとわかります

大人たちも実は

かつてはこうだったのです

でも、大きくなるにつれて

やり方を忘れていっただけ

思い出したらあとは毎日

やってみる、感じてみるを

続けるだけ


まず、自分のたましいを感じて

そこでつながるコミュニケーションを思い出して

平和な親子関係を築いていくきっかけに

この講座がなれたなら

とてもうれしいな~と思っています

次回は5月14日(火)です

シリーズ内容ではありまませんので

毎回気軽にいらしてください

お会いできるのをお待ちしています











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかの中でも、生まれてか... | トップ | 映画「クラウドアトラス」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (aya)
2013-04-19 09:23:43
素晴らしいレッスンを、ありがとうございました。
魂で話す…
娘との会話が、彼女との接し方が、ガラリと変わりました。
娘だけではなく、夫や友達とのコミュニケーションの際もお腹を意識するように…

今、色々とシンクロが起きているんです。
ちえこさんの、このワークへの参加も、そのタイミングだったんだなぁと思います(^-^)

来月もよろしくお願いします!
返信する
講座参加&コメントありがとうごさいました! (ちえこ)
2013-04-19 14:58:16
ayaさん

こんにちは
先日は講座のご参加ありがとうございました


また、ブログも読んでくださり
コメントもありがとうございます

早速ワークを実践してくだっているのですね!
うれしいです

お嬢ちゃまを始めとして周囲の方にも

たましいとの対話をして
かかわり方が変化されたとのこと!

素晴らしい実行力ですね~

ぜひ続けてくださいね

それと、ayaさん
シンクロニシティが起きているのですね

内なる世界に、変化の時が来ていらっしゃる
のでしょう

これからどんなことが起きていくか
楽しみですね

差支えなければ
次回の講座の時に、体シンクロのお話も教えてくださいね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事