山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

リセット&エネルギーチャージのススメ♪

2013-05-03 21:56:45 | 癒し
皆さん、こんばんは

5月なのに朝晩冷えますが

ゲンキにお過ごしですか?

ゴールデンウィーク

後半の4連休に入りましたね

スカッとした五月晴れは

5日までお預けみたいですが

外に出ると心地よい風が吹いて

いい気分です

私も今日からお休み

初日の今日は

自分のために時間を取りました

青空とパノラマビューが見れるプールで

ゆっくりゆっくり心身を解放して

水の一つになって精霊と対話したり

世界中の水のエネルギーとつながったり

水と戯れる時を堪能しました

たおやかで力強い水のエネルギーを感じると

とても心地よくて最高でした

プールで泳いだ後のジャグジーはさらに気持ちよく

ハア~っと大きく息を吐いて天を仰ぎ

バイブラが出ている場所で

呼吸法をしていたら

グングンとマグマのようなエネルギーを感じて

天へ押し上げられるような気分

まるで活火山近くにある温泉に

入っているみたいでした

素敵なエネルギーをたくさんチャージしました


水の後は

美容室でエネルギーをリセット

髪の毛は神の氣に通じるので

カットして神の氣と同調するよう

すっきりしたスタイルにしました

身体も軽くなりました


自分のための時間は

お仕事や人生をイキイキとさせる

とっても大切なもの

ガンバッテばかりでは

ここ一番の時に力が出ません

お休みの中、ほんの少し

その中のひと時をぜひ

セルフメンテに充てて

エネルギーチャージをしてくださいね


では、皆さん

素敵な休日をお過ごしくださいね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛とした姿勢に涙~「映画 ... | トップ | エネルギーチャージin高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し」カテゴリの最新記事