山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

同調コミュニケーションワーク・赤ちゃんクラスのメンバーです♪

2014-01-25 21:57:40 | 対話出産
皆さん、こんばんは

昨日今日と

春先のような暖かさの横浜でしたが

皆さんのところはいかがでしたか?


さて~今日はへその緒の会

今年から始める

同調コミュニケーションワーク・赤ちゃんクラスの開始日でした

遠くから参加してくださった方

プレママクラスの時から来てくださった方

産まれる日にちを教えてくれた赤ちゃん

行きたい!ってピンときて参加してくださった方

参加してくださってありがとうございました

素適な親子さん達ばかりで

エネルギーがとってもキレイな

ベビーちゃんとママとパパでした

シェアしてもいいですよって

パパとママからお許しをいただいたので

ワーク後の可愛いベビーちゃんたちをご紹介しますね




みんなとても上手にお話を聞いてくれました




私のクラスは、来月もあります

プレママクラス、赤ちゃんクラス、幼児クラス

小中学校のお子さんを持つ保護者のクラス

の4つを開講しています

近々、セラピールームの近く

たまプラーザでも開講予定です

詳細が決まり次第

お知らせしますので

ご興味あるかた、ぜひいらしてくださいね~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし物語・同調ワークがで... | トップ | 大阪セッションにいらして下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

対話出産」カテゴリの最新記事