山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

いいお産の日in守谷 「家族みんなで、いいお産」で講演します♪

2013-10-15 13:40:42 | 子育て

11月4日(祝)「いいお産の日inもりや」

イオンタウン守谷で行われる
「いいお産の日」イベントで
講演をすることになりました

言葉を話せない赤ちゃんや
お腹の中の赤ちゃんとお話が出来る
対話師であり、セラピストとして
お話します


テーマは「心と心が通じあうためのお話会」






最近気持ちがすれ違ってるな~

なにかしゃべっているけど
何を言ってるのかよくわからない

話しかけているけど
聴こえてるかな。。わかっているのかなぁ

このように感じている方も
そうでない方にも

たましいの対話ができる
「同調コミュニケーションワーク」を
体験していただきながら


赤ちゃんやお腹の中の赤ちゃん、
お兄ちゃんお姉ちゃんと旦那さまと、
もっともっと繋がりましょう

たましいでお話しして、愛でつながる
ステキなエネルギーリンクを体感してみましょう


体感を楽しんいただく中で
愛で結び合う「絆」のお話を進めます

お腹に赤ちゃんがいる方やご家族も
これから迎える方もそのパートナーも

まだ結婚していない方も、
守谷近隣の方、ご興味がある方も

目に見えない絆=愛のつながりを
体感しにいらしてください

ご参加お待ちしています

ちえこさんの応援
という方も大歓迎です(笑)

このイベントは、
もりや子育てネットワークままもり主催
助産院かかんち共催

助産院かかんちは
7月にお話会を主催してくださった
大橋りえ助産師が主宰されています

当日は、りえ助産師も
お手伝いくださいます

とてもナチュラルで、おおらかな
オーラを持つ助産師さんで
6人のお子さんを持つお母さん

お産に限らず、
女性の身体についてや
子育ての相談などにも
乗ってくださる心強い方です

そのりえ助産師による
誕生学講演が、午前中にあります

その他、いろんな催しもあるので
ご家族でぜひ、遊びにいらしてください

詳細は「もりや子育てネットワークままもり」を
ご覧ください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり目の時 | トップ | エネルギーチャージワークin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事