gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗濯機を5回フル稼働する

2019-12-17 14:38:35 | 日記
こんにちわ☆
レイカです。

今日はお仕事お休みですけど
これから少し自分の仕事を自宅でする予定です。
自分のためにですね☆


洗濯物が溜まってしまいました。
お仕事のつかれから家に帰ってもなにも出来なかったの。


けど、洗濯とかたまってくものはたまるので
日本では特殊な繊維以外は洗濯機が行ってくれるから


洗濯機さんに任せるといいんだよね、、。


こんな異常な氣持ちの張り詰め方や、ストレスやつかれは
仕事していくらお金もらっても身体やメンタルが
ズタボロになって壊しては
結局お金も医療費などに消えていき同じ事だから

少しセーブしてお仕事やっていこう!


バランスや、規則正しい生活月並みだけど
超大事なことです。

=自分を心から大切にすることなんだよね!!!


なんとか、今年の年末要領よく、できるときはスピード上げて
休み時は潔く休んで配分して顔晴ります☆

読んでくれて有難う。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿