gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はお休み 出し惜しみはやめよう!

2019-12-23 21:49:24 | プライベート
こんばんは☆



今日は休みだったのでゆっくりできました。

自分で仕事も始めてるのでその準備などするので

実際は休みではなくなってしまってますけど


自分のためだー!

って思って顔晴ります☆




年末のイベントが明日やああさってにきますけど、、

今はステキな魅力的なパートナー(彼氏)が不在なので、、、



でもそんなときも5年後とかに振りかえって

良かったなと思えるような充実ぶりにしていきたい。


強がりとかじゃなくってね。



イベントでもディナーの後、精算時に


1円の狂いもなく計算機を出してきて


割り勘だとか、


ケチったりあらゆるすべてにもったいぶらせ心底


出し惜しみしたりとかしてる彼氏がいて、


とても相手の懐や機嫌を伺ったり


料理の味もまずくなり、


氣を遣ってそっけなく味けない時を過ごしたことが


ありました( 一一)


お金や氣持ちを出し惜しみされだとかこんなんでは、


心から楽しめずですよね( ;∀;)



なら一人で、落ち着いて姫のように大事に自分でして



あげた方がいいなと思いました。



自分で始めてる仕事に集中して、



おいしいお気に入りの


紅茶を飲んだり、


お部屋を整理したり、


お花を飾ったり、


そんな氣高い優雅な時を明日もお休みなので


過ごしていきます。



イベントを家族で楽しむ方や、好きな人と楽しむ人


一人の人も、良い日になると決めて、


楽しく充実した日にいきましょう☆




訪問してくれた方に心から感謝しています。



有難うございます(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿