・・・・。
えらいこっちゃ
ぶっちゃけ、記述の試験は本命じゃないとです。
おまけに、一次の教養試験が通らなければ、用も無いっていう・・
先生の、事の次第を説明するイトマさえ与えぬ勢いについ・・・
さて、頂いてしまった(爆)課題は
「裁量行為と覊束行為について」
何を書いていいのかサッパリさ
取り合えず教科書を引っ張り出して、要点全部書き出してみる。
コレ書けばいいのかにゃ??
取り合えず定義から書いてみる。
んで、ここでの論点を書いてみる。
ところが。
何故か文章が滞ってしまうとです。
次の論点へ、文章をどう繋げたらいいのかその言葉に詰まってしまうとです。
・・・・ムズイぞ、記述っっ
書き始めてから2時間あまりが経過。
流石に開き直り、
もういいや、文章なんてギグシャグしててもワシは知らん!
ってな勢いで「~については」「この点に関して」ってつなぎを連発。
文章的に、非常にカクカクしたものが出来上がりました(--;)
もう体力の限界でス。
書き直してる余裕はアリマセン。
このまま提出デス・・・・
えらいこっちゃ
ぶっちゃけ、記述の試験は本命じゃないとです。
おまけに、一次の教養試験が通らなければ、用も無いっていう・・
先生の、事の次第を説明するイトマさえ与えぬ勢いについ・・・
さて、頂いてしまった(爆)課題は
「裁量行為と覊束行為について」
何を書いていいのかサッパリさ
取り合えず教科書を引っ張り出して、要点全部書き出してみる。
コレ書けばいいのかにゃ??
取り合えず定義から書いてみる。
んで、ここでの論点を書いてみる。
ところが。
何故か文章が滞ってしまうとです。
次の論点へ、文章をどう繋げたらいいのかその言葉に詰まってしまうとです。
・・・・ムズイぞ、記述っっ
書き始めてから2時間あまりが経過。
流石に開き直り、
もういいや、文章なんてギグシャグしててもワシは知らん!
ってな勢いで「~については」「この点に関して」ってつなぎを連発。
文章的に、非常にカクカクしたものが出来上がりました(--;)
もう体力の限界でス。
書き直してる余裕はアリマセン。
このまま提出デス・・・・