The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

一部地域の気持ち(0)

2005年04月22日 | Weblog
あ、あんなにも楽しみにしていた
TVアニメ『ガラスの仮面』第一話を見逃した・・・・Orz

あんなに毎日テレビ欄をくまなくチェックしてたのに

つか、テレビ欄、いくらここイナカではテレビ東京系列ないからって
省略しすぎだっ!!(ムカ)

分からんじゃろう、あんなに小さく書いてあったら!!!!

そもそも、テレビ東京系の番組系列がここイナカには無いことが
まず腹立たしいのです。
テレビ東京系で人気の番組は、有名でないと扱ってくれないとです。
しかもその扱いが、ゾンザイすぎ!
大抵が、無理やり時間を作りましたと言わんばかりに
真夜中や、朝のとんでもない時間に組み込まれてたりします。

例えば、あの大人気アニメ「NARUTO」でさえ
オンエアーは朝の5時ですYO???!

誰が見る・・もとい、誰が見れるっちゅうねん(怒怒怒)
こんな扱い・・・・
一部地域は文化的に差別されてるとしか思えないとです!

近隣の県にはテレビ東京系列があるのですが、
その電波も届きません。
かろうじて運良く届くとりこのの家でも、画面はじゃみじゃみ(ザーザーの意)
でほとんど音声だけでお楽しみクダサイ状態(ヲィ)

・・・それでも楽しみにしてたのに・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿