華かご屋HUA(フア)の手仕事

イメージをカタチに。

近日販売予定:ラタン風ハンドルが主役!の丸底かごバッグ(Mサイズ)

2022年02月16日 | かごバッグ
どうも。HUAです。

近日中に「ラタン風ハンドルが主役!の丸底かごバッグ(Mサイズ)」の販売を再開します!


4種類あります

手前味噌ですが、
このバッグのカタチ、めちゃ好きです

この作品が出来たきっかけは、
エレガント♪ラタン風ハンドルが主役!のかごバッグ
を作ったあと、
持ち手はラタン風ハンドルのまま、もう少し丸みのあるコロン系のも可愛いんやないかな  いやそれ絶対可愛いやろ   ほんなら試しに作ってみよ
と思ってのことでした。

これまでのレビューで、
「丁寧な作り」「美しい」「うっとりする」などなど、数々の麗しいお言葉を頂いとります
ありがとうございます
制作活動を続けていくうえで、本当に励みになっています。
みなさんのお言葉からパワーを頂戴してます。
意外なところでは、和装のお客さまにお求め頂いていること。
想定外のことでとても驚いています。

洋装和装関係なく、どのような装いでも使って頂けているかと思うととても嬉しく、
自分の手仕事も少しは意味があるのかもしれない・・・
とじんわり噛みしめています。


今シーズンもひとりでも多くの方とのご縁がありますように


****************

余談です;
この間の年末に、これまで頂いていたレビューを初めて一覧にまとめました。
嬉しくて心にささるお言葉には黒の太字・下線。
違う意味でグサッとささるお言葉には赤の太字・下線を引いてすぐに目に入るようにしました。

正直、グサッと系の感想を頂いた直後は凹みました。
が、少し時間を置いて冷静になると、
「むしろ伸びしろやろ。この課題を解消する品を作っていきたい!」
と別のスイッチが入りまして。
「Lサイズ」のアイデアも、その中から頂いた感想をもとに生まれました。

どのようなレビューもほんとありがたいです。
赤の他人の、しかも初めて購入した私の作品に対して、貴重な時間を割いてわざわざ書いてくれるのですから。。
ハンドメイド作品がお好きな方は、温かい方がとても多いと感じています。