華かご屋HUA(フア)の手仕事

イメージをカタチに。

Lサイズ試作中①:ラタン風ハンドルが主役!丸底かごバッグ

2021年11月15日 | かごバッグ
どうも。HUA です。

2021春夏にたくさんの方にお届けできた、華かご屋の人気作品、

「ラタン風ハンドルが主役!丸底かごバッグ」の

Lサイズをただいま試作中です!


これまでのサイズをMサイズと仮定します(^o^)

Mサイズは普段のお出かけの荷物は十分入る大きさです。
水筒や日傘も入ります。
これ以上は大きくしなくていいかな。
という考えのもと、これまではワンサイズでのご提案でした。

お買い上げ頂いたお客様のレビューで、
「ちょっと小さい(もう少し荷物を入れたい)」
とのご感想を頂きました。


ほしたら、同じデザインで、もう少し大きめの丸底かごバッグがあれば、お荷物多めの方にも喜んでもらえるかもしれん(*^^*)!
と思いまして、Lサイズを作ってみることにしました。


写真は持ち手と合成皮革の内ポケットです。


かごバッグ本体を作成し、MサイズとLサイズの比較ができるがになったときに、また続きを書きますね。