華かご屋HUA(フア)の手仕事

イメージをカタチに。

2020.03up♪ コロンと丸型リボン収納かご.*フルーツバスケット/お菓子ストックにも

2020年04月11日 | 収納かご
どうも。HUAです。

ワンハンドル作品ラストの4作目です。






持ち手つけ根の小さめリボンがポイントになっています♪
本体:ナチュラルなクラフト色(薄茶色)とレザー:アイボリー(生成り色)で、ほっこりとやわらかい印象のバスケットです。

持ち手にフェイクレザーのカバーをほどこしました。
手に馴染みやすく、にぎりやすくなっています。
(縫い付けてあるので取り外せません)

フルーツやお菓子のストックのほか、リビングではお好きな雑貨やグリーンを飾ったり、玄関では定期券や時計などおでかけセット一式の置き場にしていただくなど、お好きな場所でお使いいただければと思います♪

持ち運びも楽々です。










※制作期間7日間ほどお時間をいただきますが、持ち手とリボン部分のフェイクレザー黒色でのお作りも承ります。
その際はCreemaサイト「オプション」より「黒色に変更」をご指定下さい。
男前のキリっと引き締まったバスケットになると思います。



余談です。

わたしとしてはこのバスケットをチョコでいっぱいにしてみたいです( *´艸`)
コーヒーもあれば最高です!!