湖藍灰Web & 多肉29*Log

「湖藍灰(ふーらんほい)」の同人活動(ドイツ旅行記)のお知らせと多肉植物の写真を気ままに掲載中。

パステルグリーンに蛍光オレンジ

2015年05月28日 23時19分11秒 | 多肉植物・エケベリア
ファンクイーンが咲きました!
とってもカラフルです(。ゝω・)



優しいパステルグリーンに
きらっきらの蛍光オレンジなお花。
いい組み合わせ!

多肉の花は長く楽しめるからいいですね。
体力のことを考えるとそうも言ってられない?

二つ目が咲くのを待たずに来週には切ろうかな。

花を楽しみたいけど夏が怖くて仕方がない初心者です。


徒長の白牡丹さんはお亡くなりになりましたとさ………トホホ


ランキング参加しています。
良かったらぽちっとお願いします(ФωФ)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿