湖藍灰Web & 多肉29*Log

「湖藍灰(ふーらんほい)」の同人活動(ドイツ旅行記)のお知らせと多肉植物の写真を気ままに掲載中。

王妃錦司晃(?)

2015年05月27日 20時59分22秒 | 多肉植物・エケベリア
こんばんわ、らいあです。
今日も暑かったですね~

今日はもけもけなエケベリアの写真です。

ペインテッドレディで売られていましたが
調べていくと違うような………

(ФωФ)………………??

王妃錦司晃です??







どうでしょうか~~~??

もけもけなセトーサの血は引いてるのかな??


ちなみに、一月末に購入しました。
根がなかったところから育ちましたよ!


先日、売れ残りもお迎えして並べてみたら





だいぶ差がありました(・∀・)
左が一月末から育ててた子です!

お店は野外で日当たりはいいけど
寒さや雨の日、水やりは???な感じ。

ひと手間かけた違いが出たのかと思うと、
日々のことが遣り甲斐が出てきます。
(*´ω`*)♪


このまま夏をうまく越えられたらいいな。
もちろん、二つとも!



バラバラ事件には励ましのぽちっと
ありがとうございます。
葉が残り五枚になりました………
成長点、残るといいなぁ(。´Д⊂)


ランキング参加しています。
良かったら押してください♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿