湖藍灰Web & 多肉29*Log

「湖藍灰(ふーらんほい)」の同人活動(ドイツ旅行記)のお知らせと多肉植物の写真を気ままに掲載中。

ベランダで過ごす~その4~

2015年06月04日 12時06分55秒 | 多肉植物・いろいろ


昨日は朝方に雨~~通勤時間をがっつり襲撃。
湿気と熱気で車内が………(。´Д⊂)
ひ弱な私は持ち直せず頭痛になり………
ぐったりな一日。
blogをお休みしてしまいました( ;∀;)


土日のベランダ業務の合間に撮影したのを
今日もご紹介をさせていただきます!


その4はセンペル畑一号の写真ですっ。




ランナーがあっちこっちに拡がってて
鉢(けっこう大きいよ?)では収まらず~

多肉の師匠にいただいた疾風さん(手前の赤茶色の)
激しく他のところに特攻をかけてますね(笑)
名前に負けない姿だ!

左の奥手にある赤の絹さんは子沢山。
全部育つのかな………来年どうなるかな………

実はセンペル畑二号もあるので
明るいときに写真を撮れたら載せますね!
部分的なのはあるので明日にでも~~~


本日もご訪問ありがとうございました!


良かったら応援のぽちっと貰えると励みになります!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿