風花の覚え書き

お疲れだけど食欲は全開!

金曜日の手術だから術後2日目になるね。
多分、手術そのものより入院のストレスが大きかった気がする小麦さん。
目が覚めたら世界が変わってたんだもんね。

昨夜、あれからおちっこしようとしたんだけど、くぅんくぅん鼻鳴きしながらうろうろ。
自分のトイレにいって体制を整えても出せず、またあちこちうろうろ。
入院中ってどうやっておちっこさせてるんですかね。
ストレスで一気に認知症になったかと思ったわ。

小麦さん、もうどこでもいいからしちゃっていいよって言ってたんだけど、最終的にはトイレでちゃんと用を足しました。えらい😂。

で、今朝はすんなりトイレでちーっと。
もう大丈夫、良かったね。

もちろん食欲もばっちり。
ご飯の準備の催促


あっという間に完食してからのご休憩。

ミントもお付き合いしてくれてます。

先生の指示で足の傷のガーゼ交換。
薄い皮膚を細かく縫ってくれてる。
次の受診は明後日。

頑張れ小麦!


コメント一覧

hu-ka
ニノさんママへ
小麦はとにかくおてんば娘なもんで、どこにも預けたことがないんです。13歳を過ぎて初体験はストレスが大きかったと思います😂
ninomiki
こんばんは☆
小麦さん おトイレ、ゴハン、えらいちゃん☆(*´ω`*)今まで普通に思っていた事がありがたく感じますね。
入院はかなりストレスでしょうね…ニノさんだったらもう気が狂っちゃうんじゃないかと思う位です(((^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る