風花の覚え書き

小麦が退院してきたよ

一泊の入院を終えて、退院してきました。
昨日、術直後のイキイキした瞳はどこへ?
って感じのどよよよよよーん。
入院のストレスのだったかな。


先生の説明を聞いてきた。
足の傷は何とかぎりぎり縫い合わせた。頭や首の傷は絆創膏。


これはすぐはがれちゃいそう。
そして驚いたことに背中にちっちゃいイボの赤ちゃんがいっぱいあったらしくて、丁寧に取ってくれた。ということでイボ取りは10ヶ所くらいになったんだって。

歯の方もかなり悪くてグラグラしてたのを4本抜いたって。
しばらくは軟らかいご飯をあげて下さいって。

全身痛々しい感じ。

そして心配していた腎機能の数値は、術前と変わりなく急性腎不全は免れたみたい。
だけど、数値としては腎不全なりかけているかものレベルだから、これからも経過観察。

というわけで、一応、ひと安心。
ちなみに、ぐったりな小麦さんだけど、帰るなりご飯を要求しガツガツ食べてます。

病院でもしっかり食べていたようです。

ミントは病院のニオイが気になりつつも…

と、軽く小麦に唸られてたけど

姉妹愛を感じる(笑)
食べて寝て。早く元気になっておくれ。



コメント一覧

hu-ka
ニノさんママへ
ミントも膿皮症になりましたし、よくオマタをなめなめするので分かります。
うちはしつこくなめるときは、パンツはかせちゃってます。本当に気が抜けませんよね。ふぅ。
お互いに頑張りましょっ
ninomiki
小麦さん、おかえりなさい!お疲れ様でした(^-^)しっかりゴハン食べられて良かったです!
ニノさんも皮膚治療、頑張ります!布エリカラも発注してみたので 届いたらつけてみよう…小麦さんもニノさんも、ストレスはあるでしょうが 何より早く良くなって欲しいですものね(>_<)頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る