風花の覚え書き

小麦のすっきりday

小麦姉さんトリミングしてきました。

コムちゃんはメディカルトリミングではないので、パピ時代からお馴染みのサロン。
なので安心してお任せしております。

今回は特にナチュラルな感じで…。
ビフォーアフターが分かりにくいかも😓。

でもふと思う。
あら?コムちゃん、毛量増えてない?
すこし前まで薄毛注意報だったんだけど
何となくふかふか度が増してるような。
若返った?なんてことはないよねwww。

一方、ちょっと気になっているのは
小麦は右目が自己免疫性角膜炎でステロイドとヒアルロン酸の点眼薬をしてるけど、最近左目も涙が多い。目をこすったり気にしてる感じはないんだけどね。
次の受診の時には診てもらおこう。
それから、腎不全の始まりかもって言われてるから、そっちも気にしておかなくちゃ_φ(・_・。

さて、我が家の周囲の田んぼでは田植えがはじまっでいます。
また季節が動き出しますネ。
我が家の庭もにぎやかになりました。


ハウスではトマトとの苗に小さな実もついてきました。
すくすくと育ちますように。

ちなみに今日は母の日ですね。
「母」が感謝の対象になるってことだけど
「子」がいるからこそ、母になれるってことなんだよね。
そこ、けっこう大事なとこだと思うよ。
うん。試験に出るかな、でないな。

コメント一覧

hu-ka
コムちゃんミンちゃんなのよwww。
庭は手入れを諦めているので、ナチュラルに荒れてます(笑)。チューリップももう何年も植え替えてないもので。
うちも子どもができませんでした。
でも…私はね。
飼い主と愛犬の関係で留め置きたい。
ママになったら、愛する娘を介護して見送らなくちゃならないから…。
と言いつつ、うちも父ちゃん、母ちゃんと呼ばせてもらってますよー。
ninomiki
こんばんは♪
コムちゃん!良い呼び名ですね可愛い!コムちゃんミンちゃん(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
術後を忘れるような毛量復活で良かったですね♪
それにしても立派なお庭です!お花、どこかに見に行かなくても十分綺麗ですね♪
うちは子供が出来なかったのでニノさんが息子です☆ニノさんのおかげで私は『ままちゃん』になれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る