よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

白馬三山を望む 白馬 松川 2018 4K

2018-12-15 08:59:30 | 山動画

白馬三山を望む 白馬 松川 2018 4K

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場が原で撮影 | トップ | 八ヶ岳 北横岳 2018 フルHD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬 (tappe)
2018-12-15 13:17:52
 青空を背景に一面の白い世界ですね。白馬の雄大なパノラマに圧倒されます。
「よっし-」さんはこうした山にはよく出かけられるのですか。
返信する
Unknown (よっしー)
2018-12-16 08:40:37
tappe様コメントありがとうございます。
山麓から雄大な景色を眺められる白馬は大好きです。特に白馬は、北アルプスでも雪が多い山なので、森林限界も低くて、真っ白で綺麗に見えます。
これから冬を迎えるので、白馬を訪れるのは難しくなり、GW頃から撮影を開始したいと思います。
3年ほど前までは毎年白馬岳に登ってましたけど、最近は体力も…😅です。
返信する

コメントを投稿