よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

k-3 買いました。

2014-03-20 06:05:29 | 語り
k-3 買いました。
 
 
 
とはいっても






本です。


ほしいな~。





眺めるだけ…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年5月 中禅寺湖と男体山 | トップ | ほのぼの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (44kazu)
2014-03-20 09:23:48
ついに!と思ったのですが(笑)
K-3はカメラ初心者の私にとって今一番気になるカメラです。
買いたいのですが、ちょっとお高い!
ペンタックスユーザーのよっしーさんからするとK-3は如何ですか(もちろんカメラの腕が一番なのはわかっていますが、いいカメラを持つと綺麗な写真が撮れそうな気がするので)
返信する
たぶん。。。 (くっきー)
2014-03-21 07:16:41
たしかK-5のときも先にガイドブック買ってませんでしたっけ?
ということはこれは近いうちにK-3も?

この本ワタシも先日立ち読みしたとこでした。
「もうフルサイズはいらない」
カッコいいコピーですね~♪
返信する
Unknown (よっしー)
2014-03-22 05:19:35
44kazu様こんにちは!

ついにと思いましたか!
先立つものがありませんので
本を眺めてます…。
K-3 はいいカメラだと思いますよ。
まだまだ値も下がりませんね!
返信する
Unknown (よっしー)
2014-03-22 05:28:21
くっきー様こんにちは!

K-3 の購入は無理です…。
買ったら楽しいでしょうね。
レンズも使えるし…。

でも、くっきー様はk-5 とX-T1 の
両方楽しめてうらやましいですよ!
FUJI はCMOSが自社製で
独自路線でいいカメラを創ってますよね。

返信する

コメントを投稿