よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

山が好き 酒が好き シャツ

2012-09-01 09:11:32 | 北アルプス
ずっと前から欲しかったけど、
 
北アルプスの五竜山荘でしか手に入れられない
 
貴重なTシャツをやっと購入してきました。
 
 
 
 
 
 
 
2005年夏以来の五竜・・・。

 
 
 
 
北アルプスで一番嫌いな ”遠見尾根 ”を
 
   登るのがおっくうで・・・、
 
   でも、いつかは購入したいと思ってました。
 
 
 
 
 

 
 
息子1着、私は2着購入してしまった。
 
 
 
 
 
 
休日なので、小屋は満員
 
   テント場も超満員
 
 
 

 
綺麗な夕日に照らされて
 
    テントの花が綺麗に輝いてました。
 
  
 
 
 
 
詳細は後日。
   
 
 
   
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.5.2 燕岳山頂からの裏銀座 | トップ | 2012.8.25 五竜・唐松(その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシもー♪ (くっきー)
2012-09-02 21:18:08
2枚も買っちゃうなんて、とっても
山と酒が好きなんですね(*^^*)

いつか山で宴会しましょう!

遠見尾根、長くて飽きますよね~。
あそこを登るとはさすがよっしーさん!

テン場も満室ですね(゜ロ゜)
到着が遅れたら張れなさそう。

お天気もよかったみたいでレポが楽しみです♪
返信する
Unknown (よっしー)
2012-09-02 21:48:17
くっきー様こんにちは!
 
そうなんです、2枚も買っちゃいました。
ぜひ山で宴会、ご一緒したいですね!
 
遠見尾根、長くて飽きますよ~。
3度目は絶対ないです~!
 
今回はケイゴ君入院中なんですよ・・・。
レンズを外す時に押すボタンの部分が
とれてしまって・・・。
FUJIのFINEPIXなので残念ながら
星は撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿