よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

とちぎの風景 北関東平野と日光・那須の山々の眺望が素晴らしい 栃木県大田原市御亭山 2022 4K

2022-01-17 05:43:30 | 動画

とちぎの風景 北関東平野と日光・那須の山々の眺望が素晴らしい 栃木県大田原市御亭山 2022 4K

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックメスティン | トップ | モバイルバッテリーの敷き毛布 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霞の中に (tappe)
2022-01-17 08:14:26
浮かぶ日光・那須の山々、心静かに眺めることができました。
 御亭山、検索してみました。ここからの眺望はとても素晴らしく市民の憩いの場となっているのですね。
返信する
Unknown (よっしー)
2022-01-17 20:03:22
tappeさんどうもです。
実は、御亭山ははじめて訪れました。聞いてはいたのですが中々行く機会に恵まれず…。
でも、ホント眺望が素晴らしかったです。
下界はあちこちで野焼きをしていて霞が凄かったんですが、霞の上に山々が顔を出している感じが、かえっていい動画が撮れました😊
返信する

コメントを投稿