よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

シグマ 17-50mm F2.8

2013-06-28 23:03:55 | 語り
シグマ 17-50mm F2.8 購入しました。
 
 
 
 

 
全ズーム域で F2.8 とおしの明るいレンズ
 
  これ結構安くて
 
  きっちり写ると評判のレンズ
 
 
 
以前、シグマ 20mm F1.8 を購入したんですけど(ボケがめちゃ綺麗)
 
  APSだと30mmなので
 
  もう少し広角が欲しくて
 
  そんでもって明るいレンズというと
 
  このレンズです。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、ナンバーズ4 当たったのです。
 
   こういうあぶく銭はすぐに物に変えちゃいます。
 
   どうせ、すぐに呑んで食ってなくなっちゃうので。
 
 
 
 
   とはいえ、
 
   これまで毎日買っているナンバーズの200円と
 
   ロト7の300円を
 
   毎日貯金してれば
 
   1年もかからずに買えるんですけどね・・・。
 
   
 
連番で当たれば
 
   即フルサイズ+レンズ購入なんですが
 
   残念ながら連番ではないので・・・
 
   たいした金額ではないのですが
 
   でも、我が人生の中では最高金額です。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山世界遺産登録 | トップ | 2013.6.29 第6回夏の山岳映... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー! (くっきー)
2013-06-30 18:48:41
当たるんですね!
いいなぁ。

レンズ群がどんどん揃ってますね~。
どんな写真でも撮れちゃいそう♪

隊長も年末ジャンボは毎年買ってるけど。。。
当たったら車新しくしたーい。
返信する
Unknown (よっしー)
2013-06-30 19:30:28
くっきー様、こんにちは♪
ナンバーズ4が当たったのは3回目ですが、
連番は当たったことないです。
過去2回は、あっという間に
何に使ったもわからずなくなりました。
なので、今回はすぐに物に変えました。

でも、毎日地道に少しずつ貯金した方が
欲しいものが買えるかもしれません。
まあ、夢を買っているようなものです(笑)

サマージャンボと年末ジャンボは、
300円しか当たったことないんです(悲)
もっとでっかく当たらないですかねぇ…。
返信する

コメントを投稿