よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

会津下郷の道の駅と観音沼森林公園

2022-10-09 15:12:38 | 会津

このところ忙しくて帰りの遅かったかみさん。

少し連れ出してストレス発散させようと、誘ったらOKだったので、会津下郷の道の駅と観音沼森林公園を散策してきました。

でも、よほど疲れてるのか車の中でもほとんど寝てたなぁ~😅

で、

道の駅に着いた時間が中途半端で、ここのラーメンも蕎麦も旨いんだけど、かる~くにして、もつ煮を食べました。

中々うんまかったです。

 

それと、ソフトクリーム

 

その後、観音沼森林公園へ。

まだ少し紅葉には早いけど、那須の三本槍岳や流石山の稜線が紅葉で真っ赤になっているのがわかったけど、今回はスマホなので写りは…ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥が三本槍岳から大峠への稜線なんですけど、スマホの望遠じゃここまでかな。

 

でも、観音沼森林公園は、紅葉のピークに訪れてみたい候補になりました😊

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しき紅葉のうつくしま福島 ... | トップ | 奥日光山王林道・涸沼の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿