goo

安全運転管理者法定講習

今日は朝から一日中安全運転管理者の法定講習を受けてきました。毎年この時期に受け、その度に交通事故の恐ろしさについて再認識しますが、それが1年経つと不思議なことに忘れてしまってるんですよね。

でもこれではいけません。常にハンドルを握る時は安全確認をしなければなりません。一度重大事故を起こすと、自分の命のほかに他人の命を失う可能性があるばかりか、会社を危機的状況に追い込む可能性、そして家族までも巻き込む深刻な事態になってしまうかもしれません。これは私だけでなく、エイチテック社員の誰もが同じことです。

今一度安全運転について、社内で徹底したいと思います。

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・広島方面、T班・・・香川方面、Y班・・・香川方面、S班・・・香川方面、H班・・・香川方面、F班・・・鳥取方面 で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け、そ... 土壌汚染の講演 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。