M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

1.000 締まらない試合

2008-04-04 17:39:46 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 いよいよ今シーズン初です。職場が変わったので1番早くて18:45頃到着です。


 先発は”イケメンエース”小林 宏之ですが、堀 幸一のエラーですでに1点入ってました。ホームなんだからちゃんと捕って欲しいです。


 アジア一のリボンビジョンはかなり派手でした。MARINES WING VISIONマリーンズウイングビジョンというそうです。


 マー君とM☆Splash!!も新調しました。


 今シーズンは金曜が花火ナイターです。


 試合は8回に”千葉のマッチ”田中 雅彦が決めてくれましたが、それまでは本当に締まらない試合でした。あれで負けていたら応援する気がなくなってしまいます。プロフェッショナルな試合をして欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿