M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

シールド

2014-10-03 13:39:00 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
 春までスポーツ走行は出来そうにないので、Arai RX-7 RR5 AOYAMAのHelmetヘルメットのShieldシールドをスーパーアドシス I(アイ) マックス・ビジョンシールドに変えました。

 雨の中での走行でしたが、全く曇りません。早めに変えて正解でした。

 家に帰ってから親に話すと、「私のヘルメットにもないかね」と言われました。

 親のメットはArai x 56design SZ-RAM4 STREET LINE-4でジェットタイプなので、「必要ないでしょ」と言いました。

 後日調べてみると、ジェットタイプでも曇りに悩んでる人は多いようで、SHOEIショウエイからは曇らないシールドが発売されています。

 Araiアライはというと、ジェットタイプは無いです。

 このままではお客をショウエイに取られてしまいますよ。アライさん頑張ってください。作ったらすぐに買いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿