M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

別荘整備

2018-05-26 23:02:00 | その他
 嫁さんの別荘の整備です。

 宅内道路にはみ出ている草を刈ります。

 杉の木が苦労しましたが、のこぎりで下の枝を切り落としました。

 嫁さんがMさんからいただいた写真を飾りました。








 電球が切れてるところと古いものはLED電球に交換します。

 ボイラーもとりあえず直りました。風呂掃除が完了すれば風呂にも入れます。

 夕方に買い物のついでに千曲錦酒造に行きました。


 残念ながら時間が遅くて閉店してました。再チャレンジしないとです。

 温泉に行ったらNちゃんがペタペタマンをもらいました。昔懐かしいおもちゃで超面白いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿