HONDAホンダVTR1000F Fire Stormファイアー・ストーム(SC36)のレバーとステップを変えたのでテスト走行します。
Special Parts 武川(SPタケガワ)のアジャスタブルステップキットにて13mmアップとなりましたが、体の自由度がだいぶ変わった気がします。
レバーについては、安物だと油圧マスターを押し続けてしまうという不具合があるようですが、U-KANAYAカナヤのアルミビレットレバーは大丈夫です。
SUZUKIスズキGSF1200Sに乗る後輩が付き合ってくれて国道16号から手賀沼まで先導してくれました。
後輩が信じられないくらい速いです。昔は私の方が速かったのですが。
あくまでも軽くテストなのですが、良い感じがしました。次回のTomin Moter Landトミンモーターランドでの走行が楽しみです。
久しぶりにエンジンを回しましたが気持ち良いです。
Special Parts 武川(SPタケガワ)のアジャスタブルステップキットにて13mmアップとなりましたが、体の自由度がだいぶ変わった気がします。
レバーについては、安物だと油圧マスターを押し続けてしまうという不具合があるようですが、U-KANAYAカナヤのアルミビレットレバーは大丈夫です。
SUZUKIスズキGSF1200Sに乗る後輩が付き合ってくれて国道16号から手賀沼まで先導してくれました。
後輩が信じられないくらい速いです。昔は私の方が速かったのですが。
あくまでも軽くテストなのですが、良い感じがしました。次回のTomin Moter Landトミンモーターランドでの走行が楽しみです。
久しぶりにエンジンを回しましたが気持ち良いです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます