M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

キンプロカード

2015-07-14 19:33:00 | その他
 King of Pro-Wrestling Trading Card Gameキング オブ プロレスリング トレーディングカードゲーム通称”キンプロ”にて、キンプロポイントが溜まったのでキンプロカードと交換することにしました。

 今回は、“愛の伝道師、FUNKY WEAPONファンキーウェポン”モト田口こと田口 隆祐選手のブーストカードのヒップアタック
です。

 楽しみに開けてみると、シリアルコードが記載されてません


 そういえば、ポイント引き換えのところに、「シリアルコードはありません」と書いてありました。

 せっかくためた250ポイントが無になりました。

 気付かなかった私が間抜けなのか、キンプロの策略にまんまとはめられたのか。


 しかし、このカードを欲しがる人などいるのでしょうか。

 いや、田口選手なら、「はめられたら、はめかえす」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿