M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.551ジンクス破れる!!

2007-10-09 13:27:48 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 今日勝って、決めて欲しいです。

 久々のBig Flagビッグフラッグです。


 ”イケメンエース”小林宏之ですが、立ち上がりから調子が良くないです。






 結局、2回投げずに高木晃次に交代です。今回は席が1番前なのでボビー・バレンタイン監督がはっきり見えます。


 3回のサブローレーザービームは良かったですね。悪い流れを断ち切りました。

 TSUYOSHIのタイムリーヒットでまず1点返しました。


 福浦和也の2ランホームランで5点差まで追いつきましたが、今回は点をとられ過ぎました。

 プレーオフのジンクスが破れてしまいましたが、明日は必ず決めて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿