M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

場所取り

2008-03-14 00:44:43 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 私はいままでオープン戦は行かないようにしてました。というのも97年シーズンのオープン戦で対オリックスブルーウェーブ戦に行ってイチローを楽しみにしてたら、試合に出ませんでした。それ以来、練習試合にお金を払って行く価値無しと判断して行かなかったのです。

 ところが今回はどうしても行かなくてはならなくなりました。”魂のエース、ジョニー”黒木知宏引退セレモニーがあるので場所取りです。

 事前に前売券を買いに行くと特別内野自由席は売切れ。内野自由席を買いました。後で調べると前売券は完売だそうで、かなりの人数が入ることが予想されるので場所取りします。

 今回はまだ寒いということと練習試合はどうでもよいので3塁側にシート張りしました。


 まだ人が少なくて助かりました。センターと1塁側はこれの10倍以上並んでました。

 しかし、帰りはCBR600RR(PC40)で帰ったので豪雨となりずぶ濡れとなりました。明日は晴れて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿