M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

バイク引き取り

2013-12-01 19:47:00 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
 バイクの修理が直ったので、レッドバロン土浦に取りに行きます。

 駅から離れているので後輩に車で送ってもらいます。本当に感謝ですね。

 クランクケースカバー等、新品となりました。




 アッパーカウルが割れてましたが、修理で裏面をつなげて補強してくれました。

 走ってみるとステアリングダンパーが無いせいか、ハンドルが軽いです。軽すぎて不安な感じです。寝かせるとすぐに切れ込むし。

 高速道路で直進安定性の確認で少し手放しで走りましたが、全く問題無しでした。これで安心して走れますね。

 ちょっと強めのブレーキをした時に、頭の中での転倒のトラウマが一瞬思い出しました。次回トミンを走った時に絶対に思い出しそうです。1コーナー進入の時に奥ではなく手前からブレーキするように、とプラスに働いてくれると良いですが、走ってみないと分からないですね。

 左手が思ったよりも治りが遅いため、家に着く頃には疲れてしまいました。しばらくは4本でクラッチレバーを握った方が良さそうです。セミオートシフターが欲しいです

 NHKのステダンの取付けはこれからですが、とりあえず復活しました。まずは通勤でバイクと体を慣らしていかないとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿