M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ティーチング

2010-11-28 00:41:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 中青砥Classクラスに行きました。

 最近はScottish Country Danceスコティッシュカントリーダンスを踊ってないので、きちんと練習しないとです。

 1曲Teachingティーチングしましたが、今回はPolka Country Dance R32x8-2C Book31です。

 先日のUnitユニット会での特別Classクラスで教わりましたが、Polka Poussetteポルカプーセットが入ります。まずPolka Stepポルカステップが非常に難しいですが私と違って皆さん無難にこなします。

 ポルカプーセットは揃って回るのは難しいですが、後半は皆さんは合わせていましたね。

 正直私の方が踊れないのですが、皆さんは他のDanceダンスも経験されてるので上手く踊れるのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿