M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

SBBC市川例会

2017-02-19 18:47:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 特に課題曲がないので、基本的なフォーメーションを練習しました。

 ただ内容が濃すぎて疲れてしまったかもです。

 休憩時にMさんがバグパイプでパーティでのデモダンスを練習をかねて見せましたが、テンポが少し速くなってしまいきつかったです。

 2曲目はパーティ曲を練習しましたが、やはり難しく踊れませんでした。これを教えるのはなかなか難しいです。

 最後は過去の復讐をしましたが、リラックスできましたでしょうか。

 お子さんも2人遊びに来てくれてNちゃんも楽しんだようで良かったです。

講習曲
Duke of Perth R32x8-3C Rscds Book 1
The Kandahar Reel R32x5-4C Rscds
Anna's Wedding Cake S32x3-3C Set Boston Branch

最新の画像もっと見る

コメントを投稿