M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (river)
2007-07-08 21:34:58
給与は、もしかしたら住民税?
今年から所得税が減税されて、住民税が増税に
なるため、総トータル的には変わらないのですが、
住民税の変更が6月に行われるため
1月から5月に所得税が選考して減税になって
その差額分が6月の住民税に一気に乗ってきてます
そのため、今月は結構住民税が増えています。
一応、来月からは通常分になるため今回ほど惹かれなくなりますよd(^-^

まあ、それ以外に控除の廃止や、社会保険が年1%づつ、ばれないようにアップ
作戦が開催されますから、実質は増税になるんですけどね・・・(-ー;
返信する
Unknown (Hiro)
2007-07-09 22:52:59
riverさん

 所得税と両方合わせてという意味です。

 低所得者には厳しい世の中になってきましたね。
返信する

コメントを投稿