先日パンクしたのと、溝があんまりないので思い切ってHONDA CBR600RR(PC40)のTireタイヤ交換をしました。Rico Landライコランドに10時過ぎに着きましたが申し込んだら作業開始が13:30です。ちょっと行くのが遅かったです。
今回はDUNLOP SPORTMAX α12です。結局私はダンロップ派なのですね。
http://ridersnavi.com/catalogue/tyre/a12/index.html
とりあえずNSR250R(MC18)を購入したAさんに使ってなくて余っていた2st Oilオイルをあげることになってたので連絡してお店に来てもらいました。
Aさんが到着しましたが、改めて本当にNSRを買ってしまうとは。しかも1番尖がってる88年式です。
ちょうどお昼なので近所のラーメンショップに食べに行きました。名戸ヶ谷病院の近くですね。おいしくいただきました。
それにしてもNSR250R(MC18)はノーマルマフラーなのに良い音がしますね。私のNSR250R-SE(MC28)なんかはノーマルのチャンバーでは全然官能がないですよね。
エンジンオイルを渡したので分かれましたが、家にまだたくさんあるのでそれがなくなるまでは大切に乗って欲しいですね。
渡れた後はお店でひたすら待ちです。結局作業が終わったのは15時近くになってしまいました。
前回NSR250R-SE(MC28)の時は間抜けにコケたので、今回は車体を寝かさないように、アクセルを1テンポ遅く開けて、慎重に運転して帰りました。
無事に家に到着して表面の皮むきです。
これでいきなり滑って転ぶことはないでしょう。
今回はDUNLOP SPORTMAX α12です。結局私はダンロップ派なのですね。
http://ridersnavi.com/catalogue/tyre/a12/index.html
とりあえずNSR250R(MC18)を購入したAさんに使ってなくて余っていた2st Oilオイルをあげることになってたので連絡してお店に来てもらいました。
Aさんが到着しましたが、改めて本当にNSRを買ってしまうとは。しかも1番尖がってる88年式です。
ちょうどお昼なので近所のラーメンショップに食べに行きました。名戸ヶ谷病院の近くですね。おいしくいただきました。
それにしてもNSR250R(MC18)はノーマルマフラーなのに良い音がしますね。私のNSR250R-SE(MC28)なんかはノーマルのチャンバーでは全然官能がないですよね。
エンジンオイルを渡したので分かれましたが、家にまだたくさんあるのでそれがなくなるまでは大切に乗って欲しいですね。
渡れた後はお店でひたすら待ちです。結局作業が終わったのは15時近くになってしまいました。
前回NSR250R-SE(MC28)の時は間抜けにコケたので、今回は車体を寝かさないように、アクセルを1テンポ遅く開けて、慎重に運転して帰りました。
無事に家に到着して表面の皮むきです。
これでいきなり滑って転ぶことはないでしょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます