M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ビデオ検証

2013-10-14 20:45:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 Highland GamesハイランドゲームズのDVDをSさんから送ってもらいましたので、家で検証してみました。

 毎年O家でビデオを撮ってもらいありがとうございます。

 改めて思ったのが、八丁堀SCD教室チームはHatchobori Tartan八丁堀タータン、東京SBBC BチームはBluebell Tartanブルーベルタータンと衣装をそろえてるのに対して、私たち東京SBBC Aチームはバラバラのタータンです。

 八丁堀チームはともかく、SBBC内ではBチームが正規軍でAチームが寄せ集めの外人部隊みたいです。

 練習してる時は、きれいに踊れているのかよく分からないところもありましたが、ビデオで見ると意外ときれいに踊れていて良かったです。

 さすがにジャッジに褒められただけの事はありましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿