M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

初夢

2008-01-01 22:02:23 | その他
 初夢を見ました。

 私はひげが濃くて悩んでいるのですが、家庭用レーザー脱毛機の話です。

 アイエピという脱毛機を使っていると街で声をかけられ、「それよりももっと良いものがある」と言われました。

 ついていくと何かのイベント会場の所でもっと凄い商品を紹介してました。しかも効果絶大です。

 夢はここまででしたが、後で調べてみるとクラリスフラッシュという脱毛機があります。値段も高いです。

 もちろん私は両方とも持ってはいないのですが、効果があるのかどうかは非常に気になりますね。

 しかしこんな初夢を見るとは。今年もいい年にならないような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿