M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

体調悪い

2008-04-09 23:19:52 | その他
 職場で15時頃に急に右目の視界の一部が白くなって見えなくなりました。仕事には支障ないレベルでしたが、その後16:30頃から体調が急に悪くなりました

 寒気は全くないのですがこれは危ないと思い、帰宅してすぐに寝ました。夜に起きたらすっかり良くはなったのですが、原因が分からないのがかえって不安です。

 よく原因を考えてみたのですが、

1.朝は熱くて(職場まで歩いて体が温まるので)薄着だった。
2.昼には寒くなっていた。
3.昼休みに1枚着たがちょっと寒かった。
4.午前中の仕事は精神的に辛かった。

 というのが重なって体調が悪くなったのでしょうか。それとも今後に大病を患う前兆なのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿