M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

.166 2対7 今シーズン最後

2017-08-30 19:24:00 | Chiba Lotte Marines千葉ロッテマリーンズ
 今シーズン最後のマリンです。

 試合は気持ち良過ぎる満塁ホームランをくらって決まりました。

 今シーズンはたったの1勝。運に見放されてるようです。

 乾杯ガールズのリーダー今井さやかさんより、「試合後にライブをやるので見に来てください」と誘われました。

 私を誘うなんて珍しいなと思ったら、まだ9時前。時間があるので親と見に行きました。

 調子に乗ってファンと一緒にタオルを回しました。試合がダメだったのでこっちで盛り上がりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿