M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

ハイランドダンスクラス

2011-07-09 13:41:00 | Scottish Danceスコティッシュダンス
 先週は体が全く動かずにガタガタの状態でしたが、明日のThe 28th Blubell BallブルーベルボールでHighland DanceハイランドダンスのDemonstrationデモンストレーションに向けて今日はなんとかなりますでしょうか?

 Warm-Upウォームアップ後にまずはHighland Flingハイランドフリングを踊りましたが、Positionポジションにしっくりいかないですね。明らかな練習不足ですね。

 Sword Danceソードダンス(Ghillie Columnギリーカラム)の練習を始めましたが先週とは全然違って動けます。これならなんとかなりそうです。

 Cさんに、「3rd Positionサードポジションが甘い。力が入り過ぎ」と言われました。これは注意して踊らないとです。

 Hullachanフーラカン(Reel of Tullochリールオブトロッコ)も練習しましたがこちらも動けるようになったので良かったのですが、段々股関節が痛くなってきました。どこかに負荷がかかっているのでしょうか。

とりあえずデモにはなんとかなりそうな感じとなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿