M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

PRO-WRESTLING NOAH The Second Naig. '08

2008-03-02 00:09:10 | その他
 ついに小橋建太と会う日が来ました。PRO-WRESTLING NOAHプロレスリングノア The Second Naig. '08最終戦、日本武道館です。


 Highland Danceハイランドダンスのデモがあり、ギリギリでしたがなんとか間に合いまいました。

 小橋建太のBURNING Tシャツを買うとなんと小橋の直筆サインをプレゼントされました。段々気分が盛り上がってきました。

 会場に入ると15分前でしたが、まだ空いてました。


 いよいよ小橋入場です。やっぱり高山善廣とは戦う方が合いますね。




 6人タッグで物足りなかったですが、後のお楽しみですかね。

 GHCタッグ、ヘビーとも小橋を超えるような熱い試合でした。また行きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-13 15:41:15
mixiより参戦いたしました、こちらでははじめまして、猿飛です。
臨場感あふれるブログです。
素敵なお写真なので度々拝みに来るかもしれません。よろしくです。
返信する
Unknown (Hiro)
2008-03-13 23:36:19
猿飛 様

 コメントありがとうございます。

 普段は全身で観戦するので撮らないのですが、今回はブログ用に撮りました。小橋は熱かったですね。また見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿