M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

信州ツーリング2

2010-08-28 19:51:00 | Motorcycleモーターサイクル HONDA VTR1000F Fir...
カイザーベルク穂高
県道306号
国道148号線
糸魚川IC乗車
上越IC下車
春日山城
県道63号
県道95号線
光ヶ原高原
県道95号線
国道117号線
県道353号線
野沢温泉村ゲレンデインかりわ



 高速を使う予定でしたが、予定変更してそのまま北上してみました。

 県道は快適でしたが、国道は追い越しが出来ず参りました。我慢の走りです。


 糸魚川からは高速に乗って上越市にて昼食です。海の幸がおいしいです。

 上杉謙信の居城、春日山城に行きました。


 謙信だけでなく、景勝、景虎、直江兼続がいたかと思うと感慨深くなります。














 山登りで疲れたのでファミリーレストランで休憩しようとしたら、全然ありません。結局20km位走って元に戻ってしまいました。大間抜けです。

 休憩後いよいよハイライトの光が丘高原に行きます。伊豆と比べると路面がバンピーで結局1回位しか全開に出来なかったです。さらにBrakeブレーキをかけたら、なんとチャタリングしました。全然無理はしてないのですが、これではブレーキがかけられないです。フロントサスペンションのSettingセッティングはもう少し考えた方が良いみたいです。




 下りは道が細くなりましたがそこそこ楽しめました。

 それにしてもAさんのKTM 690 DUKEが速いです。段々振り切れなくなってきます。そのうちぶっちぎられそうです。

 宿に戻ってゆっくり休みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿