M&Hiroの日記

日々の出来事を書いています。
これからは貧乏&節約日記になりそうです。

年上、年下

2008-08-01 18:59:36 | その他
 とある時ですが、女の子が2人並んでいて、私の前の子(Kちゃん)と世間話をしていたところKちゃんが、

「もう私は歳ですよ」

というので、私が隣の子(Mちゃん)を指して、

「隣がいるのにまずいですよ(Mちゃんの方が年上)」

というとMちゃんが、

「Kちゃんの方が年上ですよ」

と言いました。私と私の周りの男性は驚き、私は思わず、

「Kちゃんの方が若く見える」

と口を滑らせてしまいました。

 確かにKちゃんは推定34歳ですが、25歳くらいに見えます。

 人は見かけによらないですね。というか私の好みではMちゃんも目が可愛いのですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿